>リラクゼーションサロン『廻(めぐり)』|青森市青葉|よもぎ蒸し・リンパドレナージュ・肩こりや頭痛、生理痛などでお悩みの方に

青森市,リンパケア,マッサージ,ヒーリング,リラクゼーションサロン,よもぎ蒸し,リンパドレナージュ,肩こり,頭痛,治療

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯田先生の講演会♪

ブログ更新が、滞って

廻っていない

小倉ですー


年末年始の激務で、
自身のパワーが激減し


セーブしながら…


お仕事させていただいております



もう2月
私の苦手な冬も

あと
少し~f(^_^;


嬉しいです

心の充電は

飯田先生の講演会で
頂いてこようかなー


3月17日
13時開場
13時半開演
五所川原市オルテンシア

「生きがいの創造」
生きがいの創造シリーズ200万部のベストセラー作家
元福島大学教授飯田史彦先生の
講演会

入場無料です♪

興味のあるかたは

お問い合わせくださいね~

スポンサーサイト

no title






よもぎ蒸し(*^^*)



寒いですねー

今日は、雪かきを頑張り過ぎちゃった?

アグレッシブな奥様が、リンパ&よもぎ蒸しを初体験!

ホカホカでお帰りになりましたよー

また。

常連さまのFさん

クリスマスのケーキありがとう♪


あと。

お土産のべこもちも、めちゃ
可愛いので載せちゃいますー

パンダやぶたちゃん

よく

こんなかわいく作るよね

あと5日で今年も終わりますね

ファイトでいきましょう!


レインドロップ♪


Kさんに

レインドロップ♪を

施術して頂きました~


今回は上から雨垂れのように

贅沢にたらしてゆく

精油が、

私の


右側に集中して落ちていきます

はい~


実は右側が不調でしたー

事前に彼女にはなにも伝えていませんが

精油ちゃんには解っちゃうのかなぁー

彼女もあまりに右のみに落ちるので、位置をかえておとしてみたり
したそうです



スパイシーな
香りに癒され


また…途中

うとうとしてみたり

精油のおちかたに意識が集中してみたり

他の施しには無い魅力が

満載~\(^o^)/

今回は、残り香が少ないように
感じましたね

ほとんど吸収されてしまったかも

身体も気持ちもリフレッシュ

充電完了?


では。

今日から気合いで、正月明けまで

頑張ります~







年内予約状況(^-^)/

こんにちわ

今年も後二週間で

終わってしまいますねー


廻のカレンダーが
都合により
機能していませんので



こちらでお知らせいたします


19、20、21、22、23、26、27、29、30日は予約受付中ですよー

付きはお二人同時の施術も可能です!


どうぞ



癒されにきてくださいませ


よもぎ蒸しのみもOKですよー


お待ちしております












予約状況カレンダー
予約申込フォーム
プロフィール

めぐりん。。

Author:めぐりん。。
青森市青葉で青森市青葉のリラクゼーションサロンをやってます。お疲れちゃんのお身体にリンパドレナージュはいかがでしょうか?女性の方は身体の調子を整えるよもぎ蒸しがお勧めです!

ご予約は上の予約フォームかお電話で。施術中でお電話に出られない場合は後ほどこちらからおかけします。

080-1845-8738

[営業時間]
8:00~21:00
(最終受付20:00)

[お休みの日]
カレンダーにてご確認ください

[所在地(地図はこちら)]
青森市青葉3丁目12-17
レインボーハイム2-101

[コース・料金]
コース・料金はこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。